悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

予算の範囲内で

さて、今日は劇場版アイマスの公開日ですが、
そちらは回避して、「一番くじプレミアム アイドルマスター PART2」に挑戦してきました!


いや、当初は余裕こいて夕方くらいに店舗に行ったんですが、すでにどこも売り切れ(^^;
なんとか、「今、陳列したばかりです。」という店を見つけて、チャレンジすることができました。


2人で15回ほど引いた結果・・・

・H賞(きゅんキャラ)×5
・G賞(サイン入りグラス)×7
・F賞(ミュージックディスクコレクション)×1
・C賞(菊地真プレミアムフィギュア)×1
そして、最後に引いたのが・・・
・S賞(スペシャルver. 高槻やよいプレミアムフィギュア)×1

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いや、ホント、S賞かA賞のやよいフィギュアをぜひとも・・・と思っていましたが、
まさかのS賞!
引いてくれた某方に、本当に感謝です(^^
そして、陳列して間もないと言うのに、S賞を持って帰ってサーセンwww>某ローソン


あ、そう言えば、数日前に某ゲーセンで・・・

やよいのバッジも、ゲットしました。