悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

OCM 6th

今日は、大分のオートポリスで開かれました、
第6回OCM(OuchCarMeeting:痛車会合)in九州に参加してきました。


久々のオートポリスということで、
改めてPSPナビで経路検索したら・・・高速利用で6時間弱(w
途中での休憩なども考慮し、午前2時に出発(w
買い物もしたかったし、高速はかなりの遠回りになるので、
6時くらいに小倉東で高速を降りて、
トライアルに寄ったりしつつ、下道で南下。
9時過ぎには、オートポリスに入場できました。



上の方からの、全体写真を撮り忘れた・・・orz
え〜、とりあえず、全車を撮影して回る。
とにかく、ひとこと言えるのは・・・カラステがほとんどですね〜。
自分は、あくまで個人的には、カッティングの方が好きなので、
カラステの予定は無いんですがね・・・。


そんなこんなで13時となり、走行会が始まったんですが・・・
体力の限界・・・orz
ほとんど寝てない状態なので、かなりフラフラ。
それに加え、それまでポツポツだった雨が、
14時頃から強くなってきたので、車内に避難。
そしたら・・・あっという間に寝落ちしてました(^^;
ってなわけで、走行会の画像や動画は無し!(w


15時半からジャンケン大会が始まったんですが、
この頃は、風と雨と霧がひどくなって結構寒かったので、
そちらにあまり集中できてませんでした(^^;
しかし、景品の中に長門有希のBIGクッションが出てきたときは、
全身全霊をかけて取りに行った・・・んですが、
良いトコまで残るもゲットならず・・・orz


そして解散となったんですが・・・

霧がこんな状態(w
ただ、このまま待っていても回復しそうにはなかったので、
おそるおそる帰途に。
まぁ、オートポリスを出てから5分も下れば、問題無しでしたが。


だいぶ体が冷えてしまったので、
帰り道にあった「ひびきの郷 梅の香温泉・なごりの湯」に立ち寄り。
 ⇒http://www.hibikinosato.co.jp/
温もったところで、下道で福岡市内へ。


22時頃にサンパレスに着いたら、周囲は超☆混☆雑!
ま、サンパレス・マリンメッセ・福岡国際センター・福岡国際会議場で、
水樹奈々浜田省吾・ジャニーズJr.・凛として時雨
ライブが、ほぼ同時間でやってたみたいだし(w
ただ、救急車が停まってたのは、サンパレス前だけでした(^^;


少し落ち着いてから、水樹奈々ライブに参加していたマイミクさんたちと合流し、
なぜか打ち上げ的な食事に参加(w
その後、マイミクさんと3号沿いの自遊空間に行き、
ファミリールームで就寝するのでした(w
ファミリールームは、4畳くらいあるからゆったり寝られるのは良いけど、
電灯が消せないから、明るいと寝られない人にはキビシイかもね。