悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

天神をブラブラ

自遊空間では、ナイトパック12時間(1,800円)だったので、
天神の店が開くまで、ゆったりと。


11時頃から動き出し、まずはメロンブックスへ。
自分は1時間くらい物色し、おおまかな買い物終了。
その後はとらのあなに行き、補完的に購入。
続いてジーストアへ。
ドール用のウィッグを買うかどうか悩んだけど、断念。
そして、移転したまんだらけへ。
以前よりはだいぶ見やすくなったね!
けど、何も購入せず(w
そのまま、近くのキタムラで、中古カメラを物色。
けど、まだ一眼には手が出ません・・・。
メイト跡のサイゼリヤで遅い昼食を取り、帰途へ、


宇部へマイミクさんを送った後、下道で東へ向かい、
カフェにちょこっと立ち寄ってから帰宅。


ちょっと、予定外に買っちゃったかなぁ・・・。