悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やはり・・・

先週のアイマスイベント物販でも先行販売されていたアイマス一番くじですが、
一般販売が開始されたと聞き、市内の取扱店であるローソンに行くと・・・
「売り切れました」だと・・・!?
正直、やよいの単独グッズとかは無いので、あまり興味は無かったんですが、
やはり、プロデューサーとして、引いてはおきたいと思ってたので、
少し調べると、周南地域では、ローソン徳山秋月店が取扱店との事。
・・・ココ、店名的にも律っちゃんの聖地だよなぁ(w


ちょうど、周南方面に行く用事もあったので、行ってみたら・・・
「取り扱ってないですね」
アルェ?(´・ω・`)
山口や宇部方面だと取扱店も結構あるんですが、
正直、そこまでは、という感じだったので、断念。


その後、岩国に帰る途中で、「西がダメなら東かな」と思い、広島方面を検索。
とりあえず、大竹のローソンで取り扱ってるなぁ、と確認したところで、
マイミクさんから、「大竹のローソン、まだありましたよ」との報告が(w
と言うわけで、帰りに10kmほど足を伸ばして、大竹へ。


すると・・・
まだまだ、たっぷりの在庫が!(w
と言うわけで、10回分5,000円ほど挑戦。
結果は・・・

A×1、C×2、D×3、E×4となりました。
ま、Aがゲットできたので、良しとするか(w