悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

メンタルを鍛えないと

今日は、休みが合った地元の友人と遊ぶことに。
とりあえず、広島方面に行くか周南方面に行くかで迷い、周南方面へ。


ということで、昼食は・・・

周南の敦煌で、ランチバイキング〜♪


そして、くだまつボウルでボウリング3ゲーム勝負!
ゲームごととしては私の2勝1敗、トータルでも勝ったわけですが、
正直、かなり平凡なスコアだったので、自分のボウリングのやりこみ具合からしたらどうよ、って感じですが(^^;
やはり、1人で投げるのと、他の人と一緒に投げるのとでは、大きく違いますね・・・。


その後、帰りに少しウチに立ち寄ってから、解散。
また、時間が合えば遊びましょう〜。