悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

去年に引き続き

今日はバレンタインですね!


・・・うん、みんなで騒げば良いじゃない!(w


と言うわけで、去年に引き続き、カフェにてチョコフォンデュ大会です〜(^^






まずは、マイミクさん製作のフォンダンショコラをいただきます!

とってもおいしかったです〜(^^
ありがとうございました!


そして、チョコフォンデュの準備もできました!



そして、食材は・・・

クラッカー、バームクーヘン、ポテチ、いちご、味付けのり、唐揚げ、
魚肉ソーセージ、ハンバーグ、ミートボール、カレーコロッケ、そうめん、
油揚げ、こんにゃく、たくあん、納豆、コンビーフ・・・


明らかに、(一部を除いて)チョコと組み合わせる食品ではありません!(w
とりあえず、一番ヒドかったのは、油揚げ・・・。
いや、他の食材は、外側がチョコでコーティングされてるだけって感じなんだけど、
油揚げは、すぐに中まで染み込んで、噛んだ時のチョコと油のハーモニーが・・・orz


ま、こういうのが、このカフェのクオリティ(w






その後、先月の東京遠征で購入したグッズなどを着せて、長門さんの撮影。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の長門を再現♪



そして、別人格の長門さんにも登場していただきました。

黒ストレートロング、冬服セーラー服、黒タイツ・・・
最強でしょう、これ(w