悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

再びコラボ

さて、ミンゴスのライブ終了後は、
天神からバスに乗って博多駅へ行き、バスターミナル7Fのナムコへ。


と言うのも、以前に続き、再びアイマスとのコラボ企画が始まったからです!



今回も、各種アイマスグッズがプライズとなり、
そのプライズに、500円投入でクリアファイル(全4種)が1枚もらえるというもの。


いちいち店員を呼ぶのもメンドクサいので、最初に2000円分投入し、クリアファイルをコンプ(w
そして、「生っすか!?」生キャラメルチョコレートのゲットを目指す。
そして、当初の2000円ではゲットてきなかったものの、わずかの追加投資で無事にゲット!



他にも、ヴァイスのカード配布や、グッズのくじなんかの企画もあったけど、
もう、このあたりはほとんどが品切れになってたりしてて、残念。
それにしても、もっと近いところでやってくれれば、気軽に行けるのになぁ。






その後、天神に戻って、メシを食ってから帰宅開始。
結局、家に着いたのは朝の5時でしたが(w