悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「こすおん!」@やまぐちフラワーランド

今日は、柳井にある「やまぐちフラワーランド」にての「こすおん!」です。
とりあえず、受付等の準備を手伝うため、9時前に到着。
多少の設営や、参加者の誘導等を軽くお手伝い。


参加者の方が着替え終わる頃には、特に用事が無くなるので、ドール撮影(w

花と長門さん。
そして、せっかくなので、外での撮影開始。
実は、フラワーランドは初めてなので、ゆっくり散策しながら撮影しました。



フラワーランドの名のとおり、この時期でも綺麗な花がいっぱい咲いてます。


でも、せっかくだから、秋の季節的な写真も撮りたい!
と言うことで、色々と試行錯誤。






少しは、良い雰囲気に撮れたかな?


でも、自分が一番撮りたかった雰囲気ってのは、
「黄色く色づいたイチョウ並木の下で読書する長門さん」って感じなんですよね。
イメージ的には・・・

こんな感じ。(TV版「HAPPY★LESSON」オープニングより)
ただ、やはりこういう場所って、整備された公園だったり、学校だったりするんですよね〜。
となると、なかなかドール撮影も難しかったりするもので・・・。
今から、来年に向けてロケハンしておかないとなぁ(w


イベント終了後は、某カフェにて打ち上げ鍋パーティー
と言うわけで、参加されたみなさん、お疲れ様でした!