悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そんなこんなで

※以下、爆発物ですので、お取り扱いにはご注意ください。






















え〜、そんなわけで、
今の彼女と初めて会ってから1年、
お付き合いを始めてから3ヶ月が経ちました。


世の中の一般的なお付き合いの流れとかはわかりませんが、
とりあえず、マイペースでマターリ( ´∀`)(´∀` )と過ごしております。


もちろん、相手の知らない点などはまだまだあるとは思いますが、
今のトコ、一緒に居て、とても心地良い存在です。


今までの人生で、異性とはまったく縁の無かった自分ですが、
様々なきっかけや巡り合わせが重なり、それに加えて周囲の暖かな手助けのおかげで、
今日に至っています。


この縁に、
周囲のみなさんに、




・・・そして、彼女に、心から感謝します。


これからも、よろしくお願いします♪