悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついには

実は昨日の夕方、仕事中にめまいを起こしたので、
大事を取って今日は休むように言われたので、有休です。
この、週末・月末・第2四半期末という超多忙な日に休むことになり、
本当に申し訳ない状況でして・・・。


とりあえず、耳に感じる異常とめまいが関係してる感じなので、
以前のめまい以降に耳鼻科に通ってるんですが・・・
なかなか、これと言った原因は特定できず。


そして、ついでに歯医者や散髪にも行き、駅前を歩いていると・・・

ボウリング場に続き、岩国から映画館も無くなってしまいましたねぇ・・・。