悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ぶらりと

今日は、お昼に、光市の「ア・ターブル光井倶楽部」に行ってきました。
と言うのも、某情報誌で、1月後半はランチバイキングに加えてデザートバイキングも開催中との情報を得たので、
ちょっと行ってみたくなったので(^^;


と言うわけで、12時頃に着いたんですが・・・家族連れやマダムを中心に、なんと20組待ち!
まぁ、11時開店で、90分制なので、12時半以降になれば入れ替わりが始まるだろう・・・
とのことで待機し、12時45分頃に入店。



当然、1〜2回では取りきれない種類の料理があって、(゚д゚)ウマー


しかし、今回はデザートバイキングも目的なので・・・

こちらも(゚∀゚)ウマ-!


その後、少し足を伸ばして平生の方に向かい・・・

大星山展望台へ。
まぁ、さすがにこの時期は寒すぎましたが(^^;


そんなこんなで、ぶらりと出かけてきました。