悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

気付かなかった・・・

ディーラーから、「無料点検しますよ〜」とハガキが来てたので、
ついでに、広島の友人と遊ぶ事に。


まずは友人と合流し、ディーラーへ。
点検してもらったら、右のヘッドライトが切れている&オイルの交換時期を過ぎているとの事。
ってか、ヘッドライト、気付いてなかった・・・orz
「ヘッドライトの方だけでも、すぐに直しましょうか?」と言われたけど、とりあえずこのまま。
いや、地元の知り合いの店の方が、安くできるかな〜、と思ったんで。
ディーラーの後は、昼飯で、焼肉バイキング(゚Д゚)ウマー
その後、アミパラに行って主に鉄拳。
4連敗とか喫してしまったが、全体的には、良い勝負。
そう言えば、他にマードック使ってる人が2人いたなぁ。
1人は猛虎で、もう1人は三級だったけど、あれも段位以上だな。
ワンツー・クラウチング(キャンセル)ワンツーとか、普通に使ってたし。


あと、友人がギタフリを見てたんで、強引に勧めてセッションとか。
まぁ、数回、触れたことはあったみたいだけど>ギタフリ
それに、自分が話してたマジアカも「やってみたい」と言ったので、
ナビしつつ1プレイやらせてみたら、「なかなか面白いね〜」と。
参考までに、自分のプレイ@ドラゴン組を見せたら、
なんじゃこりゃ・・・って感じだったみたいだけど(^^;


夕方に友人と別れた後は、とらのあなとメロンへ。
でも、試し読みしたかった成年コミックや、欲しかった同人誌が売り切れていて、あまり収穫は無く。
今月末〜来月にかけても、いくつか気になる成年コミックが出るから、また改めて来てみるか。