悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

嵐の前に

なにやら、明日は台風並みの暴風雨だとか。
となると、平地の桜も、もう終わりでしょうねぇ・・・。

結局、今年はまともに桜を撮影しなかったな・・・。


夕食は、久々にやよい軒にて。



そして、帰宅したら・・・

お届け物キタ━━(゚∀゚)━━!!


ぷちます!」の5巻は、DVD付きの限定版を予約したつもりでしたが、
実はどこにも予約してないまま発売日をとなり、
気付くのが遅れたために完全に出遅れたんですが、
頻繁にAmazonをチェックしてたら、一昨日に在庫が復活してたので、即注文。
昨日には、また在庫切れになってましたね(^^;