悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やよいと一緒にお花見

朝から夕方まで出かけていたのに、桜の写真が少ないと思った方、鋭いです(w
そう、今日の撮影の本命は、桜とやよいを撮ることです!
というわけで、人出の無いような早朝から出かけて撮ったのが、コチラ!





青空の下、満開の桜と撮れて良かったです(^^



キレイに咲いていたシバザクラを桜と合わせて。



そして、菜の花と桜を一緒に。

というわけで、先日も訪れた公園で、やよいの撮影をしてきました。
というか、先日訪れたのは軽いロケハン的な感じで見てきたのでした(^^;
そして、また来年以降のロケハンとして、向島運動公園の桜を見に行ったわけでして。
まぁ、午後に行ったのもあって、「市民の森」はとにかく人が多くて見て回るくらいしかできなかったんですが、
反対側のグラウンドとかがある方は、逆に人がかなり少なかったので…急遽、そちらでもドール撮影をしました!






周回する形の遊歩道に沿って桜が植えてあったので、そこで撮ってみました。
桜並木の下で、良い雰囲気の写真を撮ることができました(^^

今日は嫁さんは仕事だったので、事前にコーディネートなどをお願いしていたんですが、
その時に「ハンカチーフ・ヘム・スカートと言って、裾が長い部分と短い部分があるから、
そこが上手く出るようにして、短い部分から下のパニエのレースがちょっと見えるようにすると良い」
と言われていたので、結構気をつけて撮影しました。
おかげ様で、撮影した画像を見た嫁さんからも「良い感じになってる」と言われました(^^
こういう感性が私には皆無なので、嫁さんのコーディネートやアドバイスは大変助かっています。

そんなわけで、ガッツリと桜とやよいを撮影してきました~。