悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

楽しい飲み

今日は、周南・下松におられる大学時代のサークルの先輩2人と飲み。
1人の方は去年の10月以来なんですが、
もう1人の方は、おそらく5年ぶりくらいの再会かと(^^


会場は、周南在住の先輩の同級生がオープンされたという、
「料理と地酒 かじむら」にて。

(株)新周南新聞社さんより⇒http://www.ccsnet.ne.jp/~nikkanss/news/matinews/OPEN/kajimura.html


場所は、青空公園の北側に隣接しています。
日本酒はかなりの種類が用意されており、
その肴にピッタリの料理もたくさんありました。
また、日本酒以外にも、焼酎やミルクを使ったお酒などもおいてます。


いやぁ、それにしても、プライベートの飲みって、いつ以来だろ・・・。
ホント、とっても楽しい時間を過ごせました。
先輩方、どうもでした〜(^^