悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

一応は予想通り

数日前に、その存在を知った「福岡カスタムカーショー2010」なわけですが、
元々、周南の某先輩と「ドラクエのコンサートにでも行く?」みたいな話が上がってたので、
とりあえず、2人で福岡へ行く事に。


ただ、当初の予定より遅れ、11時過ぎに先輩と合流し、周南発。
13時過ぎに天神に到着し、ドラクエのコンサートに行く先輩を降ろし、自分はYahoo!ドームへ。
13時半頃に到着し、入場!


正直、イベントのページからは、どういう方向性なのか詳しくはわからなかったんですが、
ま、自分が予想していたとおり、






VIP系やラグジュアリー系が大半でしたね〜。
でも、そんな中でも・・・









スポーツ系は、やっぱ見ていて興奮しますね(^^
そして、

唯一の痛車系の展示。


そんなこんなで、2時間程度でYahoo!ドームを後にするのでした。
ちなみに、ココでの購入品。

SUZUKIのロゴが入ったティッシュカバーに、ナンバーロックボルトや封印カバー、
“SUZUKI SPORT inside”や“I LOVE Swift SPORT”のシールなど。
要は、同人グッズですね(w