悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

紅葉 2017

そして、今日は嫁さんと紅葉を見に行くことに。
名所と言えば岩国の紅葉谷公園が思い浮かぶんですが、かなり混雑してると思われる・・・
ので、周南の島地川ダムに行こうかと考えるも、2人の都合から出発が15時頃だったので、日が暮れるかも・・・
というわけで、とりあえず島地川ダムを目指しつつ、途中でスポットがあれば・・・という感じで出発。


「米泉湖の方を見てみようか」ということで、下松方面から上っていったら・・・見事に色付いてるモミジが多数!
「あ、もう、ココで良いじゃん(w」となったので、鑑賞&撮影。







いや、ホント、鮮やかに赤く染まったモミジがいっぱいありました。


そんなわけで、無事に紅葉狩りを終え、帰りに・・・

「すすめ!ヴァイキング」に寄って、焼肉とか寿司とか(^^