悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

気分転換に

某方が、だいぶ回復してきたので、気分転換にお出かけ。


秋らしい風景をと思い、山口駅の駅通り〜パークロードを歩いて・・・

そのまま、瑠璃光寺まで来てしまった(w


折り返して歩いて戻った上に、サビエル記念聖堂にも寄り道
(イルミネーションを期待してたけど、まだ始まってなかった)したりと、
思ってた以上に歩かせてしまって・・・反省。


夕食は、市役所の道路向かいあたりにある「シェフ」という洋食屋さんで・・・

オムライス、(゚д゚)ウマー
(上の画像は、ライスの上に乗ってくるオムレツを、割って開いたところです)