悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

5年7ヶ月ぶりに

前回、携帯の機種変をしたのは2008年5月だったわけですが、
去年、携帯を激しく落下させてしまったために起動できなくなってデータが消えたりとか、
激しい電池の消耗や謎の電源落ちの症状とも戦い続けていたので、いよいよ機種変を考えていましたが・・・
流行に乗りたくない私としてはスマホにする気はなかったので、ガラケーを待ち続け、ついに・・・

301SHに、機種変をしました!


いや、本当は、ひとつ前の機種である109SHのブルーにしたかったんですが、
安くなるのを待っていたら、そのまま在庫が無くなってしまったので、
後継機種(といっても、ほとんど変わらない)の301SHにしました。
コチラは、ブルー系がないので、仕方なくブラックに・・・。


それでも、実はこの機種のブラックの在庫があるショップがなかなかない
&注文しても入荷は未定とのことだったので、何店舗も連絡してようやく確保(w
ところで、これ、ガラケーなんですが、実はタッチパネルだったりもします(w


お昼は、そのままソフトバンクショップの近くにあるモスバーガーにて。



その後、広島のボークスに立ち寄りつつ、夕方には某所に集合して宴会。
やっぱり、たまには飲みもイイね!