悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

今日は、リバーウォーク北九州のT・ジョイ北九州にて・・・

劇場版のアイマスである、『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を鑑賞してきました。


公開は先週からですが、週変わりの来場特典もあるし、
たまたまですが(2月)1日ということで、映画の日(1,000円)ということもあり、
ある程度の混雑が予想されたので、あらかじめネットから予約しておいたのでした。



765プロセット(ドリンク&ポップコーン、缶バッジ(絵柄はランダム)付き)も購入し、いざ!




ネタバレになるので内容については書きませんが、2時間たっぷりの内容で・・・
ホント、泣いちゃいました(^^;


ストーリー的には、特にアイマスを知らなくても大丈夫かも知れませんが・・・
アイマスを知る者としては、ホント、感慨深いものがあります・・・。


ってなわけで・・・

パンフと来場特典のコミック、765プロセットの紙箱(さすがに、ドリンク容器とポップコーンの袋は処分しました)、
見事にやよいをゲットできた765プロセットの缶バッジと、こちらは響だった劇場版ラバーストラップ。


映画鑑賞後は、あるあるCityに移動し、きゃらストで今日より開催のアイマスフェアへ。



スカイツリー下のソラマチにあるTBSショップ(以前に行った際には、取り扱いが無かったと思いますが・・・)で
取り扱い中のグッズが販売されており・・・

見事に散在(w


ちょうどミンゴスライブの入場列が形成されている頃でしたが、
そちらは華麗にスルーしました(^^;


ってなわけで、アイマス尽くしの1日でした。