悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

懐かしくて新しいお店

今日は、嫁さんと一緒に山口市の方へ。
昼食は、クラウドファンディングの「元気にやまぐち券」で支援した「みほり峠」に
しようと思って行ってみたら…なんと、臨時の店休日!
というわけで、「みほり峠」に近く、こちらも「元気にやまぐち券」で支援していた…



「炉舎 本店」に変更。



「みほり峠」で和食のつもりでしたが、予定外にステーキになりました(w
あと、「みほり峠」と同じグループなので、同店の名物である唐揚げもいただきました(^^

その後、5月にオープンしたものの、まだ行ってなかった…


駿河山口大学前店」に行ってみました。
「文栄堂 山口大学前店」の2階にオープンしたわけですが、
同店は、今から25年近く前、大学の講義で使う書籍の購入はもちろん、
2階にあったCDコーナーもよく利用していたもので、ちょっと昔を思い出してしまいますね。

店内を適当に見て回って…


雑貨コーナーにあった、アイマスのデカ缶バッジ?を購入。
当然、やよい入りのイラストなので買ったわけですが、デカ缶バッジはこの2種しか無かったんですよね。
もしかして、誰かやよい担当のPが売却したのかも知れませんね(^^;