悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! Cafe@マチ★アソビCAFE

「アニうた」から一夜明けましたが、引き続いて北九州です(w
と言うのも、あるあるCityのマチ★アソビCAFEにて
劇場版アイマスCafeが開催中とのことだったので、行ってきました。



というわけで、ドリンク(やよい・律子)と、オープンサンドプレートを。



見えにくいけど、サンドの上に乗ってるヤツが、765プロのロゴになってるよ(w



劇場版のステージ衣装をイメージしたデザートもいただきます。
ちなみに、オープンサンドプレートとデザートの両方を注文すると、
765プロセット」ということで、デザートが850円から765円になるよ!(w


それぞれおいしくいただき、ランチョンマットとコースターはお持ち帰りです(w
ついでに、やよいのランチョンマットケース(A3クリアファイル)も購入(w