悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

最終日

というわけで、今日が、現職場での最終日となります。


まず、朝イチで、辞令受取のために、本部のある下関に行かないといけないと言う・・・。

ちなみに、本部は海峡ゆめタワーの近くですが、
新幹線で往復1万円はツライのう・・・。


さて、午後から現場に戻って身辺整理・・・
したいところだったんですが、折しも半期末なのでとにかく業務が忙しく、
結局、整理も引継もほとんど満足にできてない状況・・・ヤバいな、これ(^^;
もしかしたら、後日、呼び出し食らうんじゃないかとビクビクしてますが、
とにもかくにも・・・

6年1ヶ月、「お疲れ様でした」ということで。