悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3ヶ月近く経ちましたが

さて、今月より新しい仕事となりまして、まぁボチボチと何とかやっています(^^;


んで、今の職場の休みはシフト制なので不定期なんですが、
とりあえず、昨日・今日と休みでした。
そして、今日は日中に少し時間ができたので、
ブラっと萩〜秋吉台あたりをドライブ。


そこで、今の車に替わってから3ヶ月近くが経つんですが、
まともに車の写真を撮ってないことを思い出したので、急遽撮影。






まだ紅葉シーズンには早い上に平日ということもあり、
駐車場にはほとんど車がいなかったので、少しの間だけ迷惑な停め方にて撮影(^^;
わずかに日が射したりもしたものの、ほとんど曇っていたので・・・
またいつか、良い天気のときに撮影したいですね。