悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

同窓会

披露宴後に着替えなどを終えた後、自分と嫁さんは、披露宴中に食べられなかったコース料理をいただきます。

いや、披露宴中ってずっとバタバタ動いてるから、食べる時間が全然無いんだよね。
なので、最初から、「披露宴中は最初の1品目のみ出てきて、他は終わってからいただく」というようになっていたので。



一応、ファーストバイトでお互い食べましたが、ウエディングケーキもいただきます。


その後、自分は、サークル時代の友人たちと飲み会へ!
いや、この友人たちが一緒に集まることってなかなか難しいので、「この機会には、絶対に飲み会をする!」ってことを、
結婚式をすることを決めた頃から嫁さんには許可をもらっていたので(^^;


そんなわけで、夕方から日付が変わるまで、大学時代に戻ったように楽しく飲んだのでした・・・。



次に集まるのは、誰の結婚式になるのかな?(w