悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

一夜明けて

さて、結婚式&披露宴ならびに同窓会から一夜明けました。
自分も含め、サークルの友人のほとんどが式場のホテルに宿泊したんですが、
友人たちは近くのジョイフルに朝食を食べに行ったとのことで、自分たちも少し遅れて合流。
その後はホテルに戻り、自分たち、東(周南方面)に向かう組、西(宇部方面)に向かう組に分かれ、
またの再会を約束して解散。


忙しい中&遠いところ、出席いただいて本当にありがとうございました。


あと、関東から来ていただいた友人から・・・

お土産をいただきました〜(^^