悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

マイミクさんたちと忘年会

まぁ、別にオフ会というわけではないんですが、
先日の貝汁オフの時に「忘年会しよう!」という話になり、参加してきました。
あ、ちなみに嫁さんは嫁さんで、友人たちと女子会という名の飲み会に行ってました。



ポテト祭り的な画像ですが、チェーン店の某飲み屋でのコース料理です。


飲み屋を出た後は、某マイミクさん宅に行き、2次会。
結局、そこでお酒を飲んだので、翌日までお世話になることになりました。


それにしても、マイミクさんたちと飲むってのがかなり久しぶりで、
ホント楽しくて、色々と深い話もできて、有意義な時間を過ごせました。


参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして、泊めていただいた某マイミクさん、ありがとうございました。
ぜひ、また、こういう機会を設けたいですね!