悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山口県痛車コミュ 貝汁オフ@みちしお

さぁ、毎年恒例の、この時期がやってきました。
今は亡き初代管理人さんが立ち上げた、このオフ会。
これがないと、山痛の1年は締まりません。


ただ、この年末の超多忙な時期。
しかも、明日まで出勤の勤務体系。
去年もでしたが、正直、結構ハードなスケジュールなんですよね。
でも、とにかく、このオフ会には、顔を出すだけでも参加したい。


と言うわけで、参加してきました。

貝汁と唐揚丼でウマー(゚д゚)


食事後はダベり。
今回は、初参加の方や、あまり会えない方も来られてたんですが、
気がついたら、いつものメンバーでダベってた罠(w
いや、だって、外、寒いじゃないですか・・・(w


そして、マイミクさんに、なんとPS3を売っていただきました。
これで、ウチでもG4U!がプレイできる!(w
マイミクさん、どうもです(^^


そんなこんなで、あっという間にタイムリミット。
21時前に岩国発→22時半にみちしお着→24時にみちしお発→2時に岩国着
と、やはりハードでした(w


とにもかくにも、参加されたみなさん、お疲れ様でした。


あ、帰りに、佐波川SAのファミマに立ち寄ったら・・・

こんなのがあったので、ホイホイされた(w