悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

おめでとう!

というわけで、友人の結婚式&披露宴に参加です。




まずは、チャペルでの結婚式〜。



そして、会場を移動して披露宴です。



外は、宇部の工場群が見えますね・・・夜だと、夜景がキレイそう。



ウェディングケーキ、キレイですね〜。



席について少しすると・・・



新郎新婦が入場し・・・



披露宴の始まりです〜。


先に、料理写真の一覧を。

御祝肴3種盛り:子持ち若布土佐和え 白子豆腐 紅白膾



お造里:鮪中トロ 真鯛 間八 甘海老



お椀:蛤潮汁仕立て



お魚料理:キャベツ巻き平目のソーテルヌ酒風味



お肉料理:国産牛フィレ肉のステーキ トリュフ風味のマデラソース



お食事:連子鯛の湯斗仕立て



デザート:ブリュレと季節のシャーベット フレッシュウェディングケーキを添えて


披露宴の方は・・・

ケーキ入刀&ファーストバイトあり・・・



キャンドルサービスあり・・・



新婦からの手紙あり・・・



滞りなく、終了です。



披露宴後に、新郎新婦&大学の友人たちとで記念撮影。


というわけで、
結婚おめでとう!>某友人
末永くお幸せに〜。


その後、友人たちとはジョイフルで久しぶりの歓談。
みんなが集まったのは、自分の結婚式以来になりますね。
まだまだ未婚が多いので、次は誰の結婚式で集まるのかな?(w


夜からは・・・


新郎オススメのお店で、新郎も加わっての2次会!


昔のバカ話から近況に関する話まで色々とダベってたら、あっという間に5時間近くが経過して閉店間際に。
大学入学して以来、すでに20年となる付き合いですが、これからも続けていきたいですね!
しかし、それにしても、自分よりも忙しくて時間の無い人たちが
しっかりとアニメを見たり同人活動をしたりとオタ活をしているので、
自分も、もっとそういう活動もしていかないとなぁ・・・(^^;