悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初心を思い出して

さて、今日はいとこの結婚式のため、家族で岡山県倉敷市に行ってきました。



いとこの家族はクリスチャンなので、挙式はいつも通っている教会で行われ、
その後は移動して、市内の結婚式場で披露宴が行われました。


自分は結婚して3年、結婚式からは2年経ちましたが、
今回、結婚式の中での誓いの言葉や、披露宴でのムービーや挨拶を見ていると、
自分も初心を忘れないようにしていかないとと改めて思いました(^^;


身内の式と言うこともありますので、今回は料理の画像だけご紹介。



スパークリングワインで、乾杯。



アミューズ



前菜は、「鰆のリンゴ酢〆 リンゴとレモンのコンディマン」。



3種のパン。



スープは、豆を使ったポタージュスープ。



魚料理は、「鯛のポワレと野菜のタルタル ハーブバター香るフュメのソース」。



コアントローのグラニテ」。
魚料理と肉料理の間の、口直し的なシャーベットだそうです。



肉料理は「黒毛和牛のフィレ肉のステーキ 柚子香るおろしソース」。
めちゃくちゃ柔らかくて、おいしかったです(^^



そして、ウェディングケーキが振る舞われました〜。



最後に、デザートとして「フロマージュブランのティラミスルージュ 淡雪仕立て」。