悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

高槻やよいがやってきた うっうー!

・・・あ、別にビートルズ世代でもないしファンでもないし、
そもそもパロにもなってませんが、なんとなく頭に浮かんでしまったので(^^;


そんなわけで、昨日お迎えしたやよいたん。

いよいよ、開封の儀を執り行います!


では、ご対面・・・

え〜、これ、ドールを買ったことのある人しか知らないかも知れませんが、
ドールは、このように素っ裸で入っております(^^;
さすがにフルヌード姿を公開するのはかわいそう・・・と嫁さんに言われたので、やよに登場してもらってます。



コチラが、ウィッグと衣装。
さっそく、衣装を着せていきます。



ドールを所有しているとは言え、あまり着せ替えが得意でない私・・・。
なかなか上手くできない部分を、私よりはるかに慣れている嫁さんに手伝ってもらいます。



衣装を着せ・・・



ウィッグを着け・・・



髪飾りを着けて・・・



やよいたんの完成です!



(*´∀`*)きゃわたん・・・。



同じ衣装である、メガハウスの「BrilliantStage THE IDOLM@STER2 高槻やよい」と一緒に。



「ハイ、ターッチ! イェイ!」
べろちょろ風のポシェットは、嫁さんが、以前にかりたんにやよいのコスをさせようとして買っていたもので、
それから時が経って、本人(?)の手に渡ることになりました。


そんなわけで、私の所有ドールとしては3人目、我が家に4人目のドールがやってきました。
今日は開封が夜だったので、照明が天井の蛍光灯しかなくスタンドライトを利用したりもしましたが、
また、条件が良い時にしっかりと撮影もしたいですね〜。