悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なかなか良かった

約2週間ぶりのひとりボウリング。

1ゲーム目は、低調だったけど追い込まれた終盤で復調して挽回。
2ゲーム目は、全体的に良い感じだったけど、凡ミスあり。
3ゲーム目は、オープンフレームなしのノーミスで、200オーバー(^^


今日は、自分が思うよりもわずかに右に投げてしまう感じがあって、
立ち位置の修正や、意識して少し左に投げるようにするなどをしてたんですが、
1ゲーム目はその修正に入るまでが上手くいかず、2ゲーム目は時々修正をミスった感じですね。


それにしても、前にも書いたけど、やはりローゲームの底上げが大切ですね。