悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

投げ初め

今日は、友人と遊びに行き、その中でボウリングを2ゲーム。

これが、今年の初ボウリングでしたね。
そして、新しいマイシューズを初使用。
シューズについては、まだ馴染んでないので少し硬めではあるけど、特に問題は無く。


ただ・・・1ゲーム目は、前半が上手く調整できず、135というスコア。
年末に、「来年はローゲームを底上げしたい」と書いておきながら、ですね(^^;
2ゲーム目は持ち直したものの、終盤で少し乱れて、166に。
前半の流れなら、180まではいけると思ったんですけどねぇ・・・。


とりあえず、アベレージはギリギリ150ということで、最低限の目標はクリアかな。
今年も、どんどん投げていきたいですね〜。