悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

遊部 バーベキュー&花火@某所

以前はよく遊んでいた「こすおん!」&痛車メンバーのマイミクさんたち。
自分も含めた環境の変化で集まる機会も少なくなっていたわけですが、
今回、ある方が「久しぶりにみんなで集まって遊びましょう!」と呼びかけたので、
どうにか休みを取って、参加してきました〜。


というわけで・・・

海!
そして・・・

バーベキュー!
みんなで、ダラダラとダベりながら肉を食ったりしてました。


やがて・・・

夕方となり、日が沈んで暗くなった後は・・・



みんなが持ち寄った花火!








いやぁ、何というか、「これぞ、夏!」といった感じで楽しめました。
ある意味、「リア充」「パリピ」なのかも知れませんね(w
中身は、みんな、何かしらのオタクなんですけどね(^^;