悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

泣いても笑っても

いよいよ、明日が痛車展示の当日です!
ということは、必ず、今日中に痛車を完成させないといけません!(w


とりあえずステ切りは終わらせてあるので、一気に貼り付け作業を行います。
天気は良いものの台風の影響で風が強いので、注意して作業を行います。


切ったステは・・・
f:id:a_kuma_get:20191017212804j:plain
おなじみ、「BANDAI NAMCO」ロゴ、「765production」ロゴ、アイマスエンジェル。


f:id:a_kuma_get:20191017212847j:plain
ピンクダイアモンド(モノクロですが・・・)衣装の高槻やよい


f:id:a_kuma_get:20191017212824j:plain
やよいのサイン。


f:id:a_kuma_get:20191017212740j:plain
「PROJECT IM@S」ロゴ、「THE iDOLM@STER」ロゴ。


これらを、すべてボンネットに貼り付けて・・・


f:id:a_kuma_get:20191017212716j:plain
完成です!
グリルのスリット部は少し苦労しましたが、上手く処理できました。


f:id:a_kuma_get:20191017212648j:plain
そしてサイドには、今回も765プロ(もちろん、小鳥さんとプロデューサーも含む)全員のシルエット!
ちなみに、今回も嫁さんに切ってもらいました(^^;


そして最後に・・・
f:id:a_kuma_get:20191017212627j:plain
f:id:a_kuma_get:20191017212608j:plain
前回も貼っていたエンブレムを流用して、
「765PRO × SUZUKI」仕様の「IM@S WORKS」が完成!


いやぁ、どうにか、形にすることができました(^^;
ちなみに、今回は嫁さんの車も痛車にして一緒に展示するのですが、そちらも無事に完成しました。
そちらについては、イベント当日の記事で画像を貼りたいと思います。