悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年のボウリング

・・・ところで、お気づきだったでしょうか。
今年は、途中からボウリングの記事がまったく無くなったことに(w
春先までは行っていて、仕事の繁忙期に少し休んだ後、また再開するか・・・
と思っていたところで、前の記事にも書いためまいが出るように。
当然、めまいが頻発している時期はとても行くことができず、
なんとか治まってからも、なかなか再開する気分にならないまま1年が終わりました(^^;
できれば、またやりたいとは思っているんですが、
昨年末に新しく購入したマイボウルが、なんとなく合わない感じもあるんですよね・・・。
ま、無理してやるのではなく、また気分が乗ってきたら行きたいと思います。

月別データ

ゲームHIGHLOWAVG.■%▲%
20196110134.214.534.0
10160103137.914.137.0
10171112146.019.137.0
40196103138.015.635.5