悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年の投資

今年は、ついにいよいよ余裕資金が無くなりまして・・・

外貨預金(アメリカドル)

  • 為替差益 +4,274円

ほんのわずかながら利益あり。

投資信託(毎月分配型)

  • 普通分配金 7,736円
  • 売却損益 -33,446円

毎月分配型の投信は、1つだけプラス状態になり、分配金の利益あり。
しかし、他のものはすべて元本割れであり、さらに、どうしてもお金が必要になったので、
元本回復が期待できないものを、いくつか売却。
売却差損が出ましたが、NISA口座での取引なので、他の所得との合算はできないんですよね。
残念ながら、この結果は、私の失敗だったということですね。