悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

よろしくお願いします

2020年となり、Lv.41となりました。

今年は、年度が変わるタイミングで生活に変化があるので
少しバタバタすると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

さて、例年は元日は早朝から仕事ですが、今年はシフトで休みとなったので・・・

f:id:a_kuma_get:20200523101617j:plain
実家に、兄の家族も集まり、焼き肉など。

その後は、嫁さんと一緒に白蛇神社へ。
嫁さんは元々蛇が大好きというのもあるんですが、昨年末より「鬼滅の刃」にハマり、
やはりというか「蛇柱」のキャラに大ハマりし、そのキャラが白蛇を連れていることから、
今年の白蛇神社への参拝は並々ならぬ思いがあったようです。

f:id:a_kuma_get:20200523101621j:plain
f:id:a_kuma_get:20200523101626j:plain
そんなわけで、神社に隣接する観覧施設で白蛇を見てきました。