悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

共に新刊が

今月に入って、「キングダム」と「終末のワルキューレ」の既刊を揃えたわけですが・・・

f:id:a_kuma_get:20200925225130j:plain
ちょうどどちらのタイトルも新刊が出るので、Amazonで注文していました。
「キングダム」は、ついに信と龐煖の戦いが決着し、
「終末のワルキューレ」は、第4戦のジャック・ザ・リッパーヘラクレスの戦いが決着しましたね。
しかし、どちらもまだまだ熱い戦いが続いてますから、今後の展開も楽しみですね。

あと、ついでにAmazonで一緒に注文したのが・・・

f:id:a_kuma_get:20200925225135j:plain
マススパッドと、電源補助ケーブル付きのUSBケーブル。
マウスパッドは、ちょっとパソコンデスクの高さが合わないのか
少し腕が疲れてしまうので、リストレスト付きのものを購入。
USBケーブルは、電源不要タイプのポータブルHDDが時々読み込めないことがあり、
とりあえずは接続ケーブルを換えてみるかということで、同タイプのケーブルを購入。
使ってみたところ、無事にHDDが認識できたので、
とりあえずは念のためにデータをコピーしておきました。