悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

また違うのにしてみた

今日は・・・

f:id:a_kuma_get:20200925225155j:plain
オートバックスでオイル交換です。
最寄りの店舗ではないんですが、店舗限定の割引券があったので、
他の用事のついでにコチラへ。

なお、前回のオイル交換は4月9日。
akumaget.hatenadiary.jp
4月~5月に自宅待機期間があったので、本来の交換サイクルよりは長め・・・
なハズなのに、3ヶ月経ってないってどういうことですかね・・・(;゚Д゚)
とにもかくにも、今回は、前回とまた違ったオイルにしてみました。

f:id:a_kuma_get:20201011225031j:plain
ルート産業というメーカーの「モリドライブ サイレントプラス」というのを選んでみました。
いや、全合成油の中で、一番安い感じだったから・・・(^^;
グレード的には変わらないので、特に大きく悪くなったりは無いと思いますが・・・。