悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年の燃費

  • 34107.4km/1543.67L=22.09km/L
  • 年間ガソリン代合計:194,469円

春から超長距離通勤になったことで、走行距離は昨年の2倍を超えましたね(^^;
ただ、これでも、春からだったり自宅待機だったり(骨折による)実家住まいがあったので、
来年はもっと走行距離が増えることになりそうなんですよね…。
なお、長距離を走るのがほとんどのためか、燃費はかなり良い数字となってますね。

f:id:a_kuma_get:20210527121622j:plain
給油時点での燃費(満タン法)をグラフにしたものがコチラ。
連続したところで激しく上下に動いてるのは、おそらく、フルサービスとセルフで給油した際に
どこまで満タンに入れるかが結構違ってくるので、満タン法だと数字が動いてしまったのかな、と。
ただ、春以降は、実家住まいだった11月を除いては良い数字で推移してるかな、と思いますね。

とにもかくにも、来年も安全運転で過ごしたいと思います。