悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

直下地震

今日は休みなので、朝にウトウトしていたら…突然の激しい揺れが!


ウチのあたりは震度3だったんですが、それよりも何よりも、
この図の感じだと、震源がウチのすぐ近くっぽいんですよね(^^;
なので、遠くで起きた地震の震度3でユラユラ揺れるのとはまったく違って、
ほんの一瞬だけ激しく揺れた感じでしたね。
ちなみに今回の地震マグニチュードは4.2だったんですが、
山口県中部でマグニチュード4以上の地震が起きたのは25年ぶりだそうです。
まぁ、震度3ということで、特に被害はありませんでした。