悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初めての

未明、寝ていると、ふいに大きな振動で目が覚める。


いや、正直、「地震」と認識できませんでした。
自分の中の「地震」は、横にゆらゆら揺れるものしかなかったのかも知れません。
あれだけ縦揺れを感じたのは、ホント、初めてか、
もしくは覚えてないくらい過去にあった・・・かな?


岩国は震度4だったようですが、特に被害はありませんでした。



固定されてない長門さんが、1体倒れたくらいでしょうか(^^;


そう言えば、初めて、携帯での「緊急地震速報」を受信したんですが、
残念ながら、すでに揺れ始めていた時でした・・・。