悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

一応はGWですが

さて、今日からゴールデンウィーク…10連休という方もおられるんでしょうね。
ただ、私たち夫婦は世間の曜日など関係ない仕事(むしろ私は世間の休み=繁忙日)に就いているので、
連休などとは無縁ですが、今日はせっかくなので2人で休みを合わせて取っていたのでした。
ただ…朝から激しい雨が…(TT
特に予定があったわけではないので、家でゆっくりしていて、
午後の遅い時間から少しだけ出かけてきました。

とりあえずイオンをブラブラして、軽く買い物とか、久しぶりに音ゲーとかして…



イオンの中の「和ダイニング 四六時中」というお店で、少し早めの夕飯。
私は「海鮮炙り飯」をいただきました。
ちなみに「四六時中」というお店はイオンが経営しているので、
私が持っているイオンのオーナーズカードを提示すれば10%割引になります(^^

それにしても…やはりイオンは人も車もめちゃくちゃ多かったですね。
もう、平日休みの閑散に慣れてしまってるので、混雑してる時は疲れちゃいますね…。