悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ある程度は確保

今日から、クラウドファンディングである「元気にやまぐち券」の第2期申し込みが始まりました。
ちなみに、先月の第1期申し込みの時の記事はコチラ。
akumaget.hatenadiary.jp
この時はドール撮影と重なったので夕方からボチボチとチェックしましたが、
今日は朝から参戦しようと考えていました。
んで、申し込み開始を勝手に10時と思い込んでいたんですが、
9時過ぎに「アレ、どうだったっけ…?」と思ってサイトを見たら…もう始まってました(w
まぁ、当然のごとくアクセス集中でなかなかつながらなかったんですが、
とりあえず考えていたところは確保できました。
まぁ、近所のガソリンスタンドは瞬殺だったようですが…。


以前に利用したことのある「萩一輪」が今年は参加していたので、申し込み。
あと、第1期で焼肉やステーキのお店を申し込んだので、今回は昨年も利用した「寿司の花子」を。
とりあえずコレくらいかな、と思っていたけど、「みほり峠」と「大阪王将」がまだ余裕があったので、
2人で1回利用する分くらいを申し込みました。
15時前には、第1期と合わせた申し込み総額が20億円に達したため、終了してましたね…。
昨年と同じく、第2期の申し込み初日で終了となったので、来年にまた実施されるようなら、
1人の申し込み上限額などがさらに抑えられてくるかも知れませんね…。
なんにせよ、申し込みできたお店のチケットはしっかりと利用したいと思います。