悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ブラブラと買い物とか

今日は嫁さんと休みが合ったので、2人で買い物とかに出かけました。
まずはイオンに行って、書店など。


こちらで、「キングダム」の新刊を購入。
その後はドラッグストアに寄ったりした後、しまむらへ。
嫁さんが、モルカーコラボの商品が残ってないか見てみたけど、欲しいものはなかったみたい。
ただ、たまたまヒロアカコラボのアパレルがあったようで、かなり悩んだ挙句に購入。


コチラ、とにかく色々とグッズ化される主人公クラスではないキャラ達なんですが、
嫁さん的には、この中の2人のペア(←意味深)が特にお気に入りのようで、
特にその内の1人のグッズ化はとにかく珍しい…とのことで、購入していました。
値段は2,000円弱で、「Tシャツで2,000円か…」と悩んでいたんですが、
購入して開封してみると…



ハーフパンツとのセットでした。
嫁さんは、セットになっていることをまったく知らなかったみたいで、
「あ、そりゃ、2,000円もするわ」と言ってました(w
ただ、嫁さんはハーフパンツは履かないので、自分がもらうことに。
「え、サイズは?」と思いましたが、そもそもがメンズの2Lだったので、問題なく履けました。

その後は、ちょっとドライブしておのだサンパークへ。
先日の下関旅行の帰途で立ち寄った際に、嫁さんがお気に入りのブランドで好みの服を見つけたんですが、
その際はかなり悩んだ挙句に金銭的な理由で購入せず。
ただ、どうしても気になっていたのと、今月にボーナスが出ることを思い出し、
「やっぱり、買う!」となったので、再度の訪問となりました(^^;
コチラでも無事に買い物を終え、防府に戻ってきて夕食を。
色々と悩んだ挙句、ラーメン屋の「吟葫蘆」へ。
駐車場に車を停めたところで…何となく違和感。
「何か雰囲気が違うような…」と思っていたら、中から人が出てきて、「スミマセン。店、閉めたんですよ」と。
どうやら数日前に閉店してしまったようで、違和感の正体は、
お店の前にある壁一面にあった宣伝文句がすべて剝がされていて黒一色になっていたことでした。
閉店したのなら仕方がない…というものの、すでにラーメンを食べる気分になっていたので、
「ろくの家」というお店に行って…


ラーメンとかサイドメニューとか食べました。
そんなわけで、色々と買い物をしてきた1日でした。