悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

過去の遺産?

このブログをかなり昔から見ている人はご存じと思いますが、
私は「買って満足」「集めて満足」するタイプのオタクなので、
今でこそ他のことにお金をかけるようになっていますが、
かつてはグッズやフィギュアを買いまくっていました。
それらのほとんどは実家にしまい込んだままなわけですが、
そのまま放置しておくわけにもいかないので、整理に着手することにしました。

とりあえず、場所を取る&物によっては買取が期待できるフィギュアから始めることに。
基本的に推しキャラのフィギュアを買いまくっていたので、
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱)、秋山澪中野梓けいおん!)、
黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)、高槻やよいTHE iDOLM@STER
あたりなんですが、時期的に、黒猫のフィギュアはほとんどが未開封なんですよね。


そんな、黒猫の未開封フィギュアのタワーがこちら(w
これ全部、フルプライスフィギュア(6,000~8,000円くらい)とか、ホント恐ろしいわ…。
開封とはいえ、保存状態が良いわけでもなく箱の痛みとかがあるので期待はできませんが…


参考としての買取上限額がこんな感じなので、この半額くらいにでもなると嬉しいですが(^^;