悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

もみみ☆まつり in LECT vol.04@(広島)LECT

今月中旬ごろ、「お、30日がたまたま休みだけど、LECTで痛車イベがあるじゃん。
ちょっと見に行ってみようかな」と思って調べたら、「展示申し込み、期間延長で受付中!」と。
…ポチ。
というわけで、ノリと勢いで「もみみ☆まつり in LECT vol.04」痛車展示に参加してきました!




実家から30分くらいの場所ということもあり、あまり意識していなかったんですが、
よく考えたら、県外のイベントに参加って、コロナ禍が始まりつつあった2020年3月以来なんですよね。
akumaget.hatenadiary.jp
県外自体は今年の7月にアイマスライブのライブビューイングで広島に行っていますが、
こういうイベントにも行って良いかなと思えるようになってきたのは嬉しいことですね。

というわけで、萌えサミを除けば2年半ぶりの痛車イベントなわけですが…
ホント、最近…に限らずですが、他の痛車はみんなレベルが高すぎて…。
まぁ、痛車は自己満足だと思ってますし、カッティングも自分が好きでやってるわけですが(^^;

そんなことを思いつつもブラブラしていたんですが、
なんと、複数のアイマスレイヤーさんから、私の車と一緒に撮っても良いかとのお声かけが。
正直、そんなことがあるとは思いもしていなかったので、「ぜひぜひ、お好きにどうぞ~」と
快諾しましたが、「自分も撮らせてもらって良いですか」みたいな考えがまったく浮かばず、
自分の車とコラボ撮影してもらっているのに、なんだか他人事のように見ているだけでした(w


コラボ撮影していただいたレイヤーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そんなわけで、久々の県外での痛車展示イベントへの参加でした。
そういえば、展示参加には参加費がかかるんですが、
参加者には1,000円分のゆめタウン商品券(LECTはゆめタウンのお店のひとつ)が配布されました。
こうすれば、展示会場のお店を利用してもらうことにもつながるので、良いアイディアだなと思いましたね。