悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アイマス、そして「高槻やよい」な1年

さて、いよいよ大晦日ですね。
まぁ、例年のごとく、明日は早朝から出勤なので、今日は実家に宿泊。
いつもなら嫁さんも一緒なんですが、今年は嫁さんの方の仕事の都合もあり、
私だけ来ております。

さて、今年はと言えば…アイマス、そして「高槻やよい」な1年でしたね。
やよい軒との公式コラボ、高槻市観光大使就任、アイマス765ASライブの開催があり、
個人的には春にやよいのドール撮影をしたり、なんと高槻市を訪れたりもしました。
年末に「PROJECT IM@S 3.0 VISION」が発表されたりと、
嬉しいことにアイマスは進化を続けており、なかなか新しい方まで追いかけられないんですが、
それでも、少しでも、アイマスを追い続けていけたら…と思います。


というわけで、今年もお世話になりました。