悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どういうこと?

なんか、今日、はてなダイアリーの写真貼り付け機能に改善があったらしく、
貼り付け時にサイズ指定とかも簡単にできるようになったとかあったんだけど・・・
なんか、自分が見たら、画像がサムネイル表示になってるんだけど!?
確かに、本文領域を超えるサイズの画像を貼った際は、自動でサイズ調整されるようになったらしいけど、
自分が貼った画像は、本文領域を超えてはないと思うし、
リサイズされるにしても、小さなサムネイルにはならないと思うんだけど・・・。
誰か、普通にオリジナルサイズが貼れる方法を教えてください・・・。

21日追記

どうやら、機能変更による不具合だったようで、今は解消されたようです。